新宿の風俗遊びは注意が必要

お友達同士、同僚などと、風俗に遊びに行くという機会がある方もいらっしゃると思うのです

メインイメージ

団体での利用でハズれる可能性

?????お友達同士、同僚などと、風俗に遊びに行くという機会がある方もいらっしゃると思うのですが、こういう遊び方を〝連れ風俗〟と言います。
連れ風俗は良くないとかいろんなうわさがあるのですが、ひとつのお店が当たりばかりというわけではないと思うので、同じ店に一緒に入るとなると、どちらかがハズレの子に当たってしまう可能性があるということになると思うんです。

個人的には風俗は一人で利用した方がいいと思うのですが、飲み会などで『あっちの風俗は質がいい』という話題になり、一緒に行くという流れになる場合は、一緒に同じお店を利用するというのが普通ですよね。
二人ぐらいで風俗に行くのであれば問題ないかもしれませんが、団体で行けば必ず誰かがハズレを引きます。

数名で風俗を利用する際は、いくつかに分かれて利用するのが賢明だと思われます。
高級店を利用するなら問題ないと思います。

レベルの高い新宿風俗は、風俗嬢の質もいいですし、容姿端麗で丁寧と言うのが魅力となっていると思いますので、誰かがハズレるということは避けることができます。
団体で風俗遊びをする際は、ちょっと贅沢に高級店を選ぶのが確実です。

みんなでいい思いをするのが一番だと思うので、ぜひ検討してみてください。

デリヘルのコースを楽しむのが心意気

普通に今まで女性と付き合った事が無い。
こんな男性も大勢いるかもしれません。
しかし、それは、全くもって構わないと思います。
だって、今はなかなかサクっと彼女を作るとかそういった時代ではありませんからね。

そういった意味では、仕方ない部分もあるんですね。
しかし、問題はこういったところにもあります。
それがですね。
デリヘルなのです。
デリヘルってのは、実は色々と楽しむ事ができるのです。
ただただ、部屋に呼んでいやらしい事をするってのも良いのですが、それだけでは折角のデリヘルも最高に楽しむ事はできません。
ちょっと時間がかかり、金額もいきますが、しっかりとデートもできるのです。

実は、付き合った事の無い男性の場合は、こういったデートコースを作るのが苦手というか、知らないのです。
落ち着いてください。
普通でよいのですね。
何も、難しい事をする必要はありません。
まぁ、まず食事をご馳走する事から初めて下さい。
実際、そういったコミュニケーションというのは、絶対に後のプレイにも大きな影響を与えてきます。
だって、そうでしょう?それが出来るとできないでは、大きく変化が訪れますから。
そういった事をして、どんどんデリヘル、そして現実の女性に以降していけば良いのです。難しい事は何もないのです。

アーカイブ

Copyright© 2013 新宿の風俗遊びは注意が必要 All Rights Reserved.